茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

酒菜 な嘉屋

茨城そば・うどんめぐり 県央
酒菜 な嘉屋
な嘉屋水戸20150226001
【な嘉屋(なかや)】は、木内酒造の酒つくりを継承した蕎麦(そば)屋さん
水戸は 京成百貨店内に出店しています♪

な嘉屋水戸20150226002
親父は
もり
な嘉屋水戸20150226004
相棒は
野菜の大きなかき揚げ
な嘉屋水戸20150226006
季節の蕎麦
な嘉屋水戸20150226003
あつあつけんちん蕎麦
な嘉屋水戸20150226005
具(野菜)もたっぷり お蕎麦をつける場所がない(笑)
「具がいっぱいで お蕎麦がつけられないね」と言うと
「具を少し食べてから お蕎麦を食べてください」と 従業員の方は にこっと微笑みながら
応えてくれました(^0^)v

な嘉屋水戸20150226007
中には 豆腐も入ってました(^0^)v

はじめて連れてきた親父も喜んでくれました♪
もともと 蕎麦好きでしたから(^0^)v

な嘉屋水戸20150226008
とやかく 言う事はなし♪

なんと言っても お水が美味しい♪
この美味しい水から お酒が生まれるそうです(^0^)v
満足 ごちそうさまでしたm(_ _)m

な嘉屋水戸20150226009


住所  :茨城県水戸市泉町1-6-1京成百貨店 1F パサージュ
電話  :029-302-5959(直通)
業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
ランチ:11:00~16:00 ディナー:16:00~
  次のページ >>