茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

鈴木食堂(らーめんすずき)

茨城らーめん紀行(奇行?) 490

鈴木食堂
すずき20140930001
「ラーメン すずき」から店名変更
なごりの看板があります

すずき20140930008
店内は 喫茶店の雰囲気♪ しゃれた居酒屋風
すずき20140930002
お水も おしゃれ♪
すずき20140930003
メニューには らーめん以外にも 肉料理 魚料理と 幅広く多品種
食堂ですね(笑)

しょうゆらーめん ¥500すずき20140930004
シンプルといえば シンプルなラーメン
すずき20140930005
よく言う 「昔懐かしいらーめん」という感じ 鶏ガラの感じと魚介系の味が♪
すずき20140930006
良い意味で 普通の≪らーめん≫(^0^)V
すずき20140930007
最後に 緑茶が届きました(^0^)
らーめんに緑茶 って「?」とも思いましたが 食堂だもんね♪と納得
しかし お茶を飲んで すっきり♪
化調の感じが 後に残るだろうと思っていたところ 不思議に お茶ですっきり(^0^)v
懸念された後味も心配も 全然なくなって すっきりさわやかに お店を後にしました♪
やはり 日本茶は優れものですね 感心(^0^)

お茶も含めて ごちそうさまでした♪



住所 茨城県日立市水木町1丁目10-32
電話番号 0294-52-0772
営業時間 11:00~15:30 17:00~22:00
定休日 水曜日
  次のページ >>