茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



活龍+1

茨城らーめん紀行(奇行?)307
活龍+1
活龍120130430001
【龍神麺 牛久店】から【活龍+1】へ
活龍+龍郎 って感じですね

活龍120130430003
ここって 昔 ジョイフル山新牛久店があった場所?
道の反対側には 家具店があった場所だよね~

活龍120130430002
【活龍】というとやっぱり≪つけめん≫・・・でも本日は
豚そば活龍120130430004
野菜・・・普通 ニンニク・・・普通 油・・・少なめ
活龍120130430005
このチャーシューの厚み♪
でも 柔らか♪

活龍120130430007
二郎系 やはり【龍郎】に近い?・・同じ? ニンニクが効いて美味しく頂きました♪
活龍120130430011
相棒は あっさり系を選んで♪
中華そば活龍120130430006
麺は細麺で 腰があって茹で加減もGood!ですね♪
活龍120130430009
活龍120130430010
餃子は ≪龍神ぎょうざ≫¥250
ちょっと小さめですが 美味しさは満足♪

活龍120130430008


住所   茨城県牛久市神谷1-41-4
営業時間 11:30~14:30/17:30~22:00
  次のページ >>
