茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



麺処八海 (2)

茨城らーめん紀行(奇行?)  162-2
麺処八海
八海20130228001
「今日ラーメンはちょっと・・・」という相棒
「《スタミナ》なら大丈夫♪」 我が家においては《スタミナ》は別格の位置になってしまったようだ(^0^)v
そんなわけでスタミナを求めて彷徨って(笑) 【八海】に到着♪
ちなみに 相棒はまだ未食の【ラッキー飯店】は定休日の貼紙
食後に通った【我流食堂】も電気が付いてなかったので休みだったかな?
本日【八海】へ行って良かった♪食べられた♪
6時を少し過ぎた時間だったけど 先客も後客も無し・・・ちょっと寂しいね
八海20130228002
スタミナレバー冷し(大盛)八海20130228003 【じゅんちゃん】ほど 大きくはないけれど
他店よりは厚みのあるレバー 
最近 やっぱ慣れてきてしまったのだろう 豚のレバーに(^0^)v

最初に食べた時 身震い(><;) きっと2度と無理・・と思っていたのですが(汗

お店の処理の仕方。鮮度もあるんだそうですね 同じ豚レバーであっても
調理方法で違いが出てしまう・・そうです
八海20130228006

相棒は
スタミナササミ冷し八海20130228005
大粒(?)のささみ八海20130228007
完食♪八海20130228008



麺処 八海
住所    茨城県水戸市米沢町379-6
営業時間 11:30~15:30,17:30~22:00
席数   カウンター8席,テーブル4人掛け×2,6人掛け×1
喫煙   不可
  次のページ >>
