茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪



そば処「麦屋」 

茨城そば(うどん)めぐり

それなりにお蕎麦は食べ歩いています♪
蕎麦が好きだ。と公表しておくと
結構 みなさんが情報をくれます。
休みや用事などで なかなか食べ歩き出来ないのが現状ですが

今回も そんな情報のひとつ♪

那珂市にある麦屋 十割蕎麦のお店です♪

「場所がかなり分かりつらい」が欠点

それでも満席になるくらいの繁盛
やっぱり美味しいからでしょうね♪

ちなみに庭の手入れが行き届いていて カタクリが綺麗に咲いていました♪


mugiya01

「麦屋」
那珂市後台1229
OPEN : 11:30~14:00(売り切れ次第終了)
17:00~20:00(夜は要予約)
TEL : 029-353-0505
月曜日・第3火曜日定休
駐車場あり
mugiya02


