茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

国際フォーラム

t2
行ってきました♪
感動しました♪
泣きました(;^^A

また コンサート やってくれ!
また 感動させてくれ!
熱く させてくれ

t1

東京国際フォーラム
もうすでに 3時前から 並んで待ってる
少し早めに行って 
コーヒーでも飲んで♪って 相棒と
しかし ???? 「並ぶか?」
「サプライズ?」 あるって噂 
並んでいる人も みんな 「何かあるよ」って 
何があるか わからないけど?って

前に並んでいた人は 土浦の方たちで
つま恋も行ったんだって ちらって見えるTシャツは あの「つま恋2006」

「今回 つま恋の取れなかった・・・」
「NHKホールは 2時間以上電話かけたけど・・・」
「やっと繋がったら・・・ 完売しました。。。」 だって
17:00開場までの2時間ちょっと
会話が進んで

並んだ話から 万博 科学博 話も進む♪

拓郎との縁 ありがとう♪

t3
