茨城県および茨城近郊めぐりのブログ 思ったこと、感じたこと、自由・気ままにわがままに♪

八重山そば @Coyate

Cafe&Bar コヨーテ (Coyote)

コヨーテ20131024003

コヨーテ20131024004

八重山そば
小浜のお母さんに教わったコヨーテ20131024009
相棒が 出汁について聞いたら 豚骨をベースにかつおで・・と丁寧に教えてくれました♪
コヨーテ20131024010
とてもマイルドな 飲みやすいスープ♪
麺はやっぱり 夕べの【結】さんの方が好みかなぁ
スープは 【Coyote】さんかなぁ もちろん好みですから
もう一度 食べ比べに来ないとならないけど ちょっと遠いなぁ(;^^A


コヨーテ (Coyote)
沖縄県八重山郡竹富町字小浜3400-1
0980-85-3722
営業時間 9:00~18:00


島そば@結

島料理 泡盛天国 結 小浜島店

島そば
結20131023013
八重山そばと別メニューである《島そば》
《八重山そば》ではあるのですが 麺に拘ったおそば
※昔ながらの麺製造にこだわった無添加八重山そば
 石垣島産の塩を使用しています。 メニューより

結20131023014

その辺の塩ラーメンとはちと違うね(^0^)V 完食♪
結20131023012

なかなか 他では食べられない味かも♪